CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ

<< とてもとても | main | みやけソロかんそうぶん >>


| - | - | - |
明日なのかー
明日健たんが見れるのか…

うわー、舞台んときとおなじで
まったく実感がわかねー(笑)

代々木はサプライズ的に
席を詳しく聞いてないので
ある意味明日までドキドキれす(´v`)

3日4日7日は代々木にいるので
おなじじゃね?(・∀・)てお友達サマはよろしくです。



じゃあ旅立ちの準備してくるお。
5泊6日なのに今の今までまったく準備していないワタクシ。
まあいつものことですネ。
では〜
| V6 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おつかれさん☆すんごい久しぶりになおちゃん日記です^∇^
子供たちにWAになって〜♪を踊ってもらおうと思ってCD持っていったんよ!で、Kちゃん(2歳の女の子)に「このお兄ちゃんたちの中で、どのお兄ちゃんがいい?」って聞いたら、健たん指したんよ!で、「この人は健君やで」ってゆーたら「けんくん♪」やって〜☆何回聞いても健たん指さして、しまいには「Kのけんくん〜」ってゆーもんやから、爆笑したよ!!
さなんのライバルだぜ?!気をつけて(笑)

剛クンは、Hちゃんと剛ちゃんからの2票。
イノは、少年オカダから1票。博はMちゃんから1票。で、Hちゃんは、「H、カッコいい人がいいの〜」ってことで准クン☆准クンは3歳の女の子から見てもカッコいいらしい(笑)
え〜っと最後、まぁくんはナシでした(笑)
てかKちゃんのパパとまぁくんがタメってことが判明して先生と爆笑してたし(笑)そぉ考えるとやっぱまぁくんスゴイっす!

では、長くなったのでこのへんで☆
| なお | 2006/09/06 8:53 PM |









http://superfly72.jugem.cc/trackback/337