CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ

<< 東京完走 | main | にーちゅう >>


| - | - | - |
あしたじゃん!
進海丸あしたじゃん!
うおーやべー
楽しみだけど実感がわかねー…
とりあえず一部が後ろなので
全体をじっくり見て
二部が良席なので
ひげをじっくり見ることにします。
たのしみだな!
だけど実感はわかないな!(ノД`)


そーそー私信ですが
某お二人サマへ
2003年のカミコン健ソロは
Like I Love You(Justin Timberlake)でしたよ。
おもきりSEXY.M.Fだよ!って断言したのに
これ2001年ソロだよ。全然違ったよ。ごめんね(´;ω;`)


じゃあおりたたみでこめれすです〜
いずみちゃんなおちゃんありがとう!
では〜
>いずみちゃん

宣言してたなんてはじめて知ったょ(ゴホゴホ
ほんと観に行ってくれてよかった!
観た感想をごーくんに
来てくれたことに対する感想を健たんに
聞きたいお(笑)


>なおちゃん

もー明日になっちゃったよ!
実感わかないよー、でも楽しんでくるね!
ありがとう!

Jくんのしかないのかー。
生を見たらまたGくんのも作りたくなるかもだしねー(笑)

かわいい少年オカダ会いたい!
本物に会いたい!!(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://superfly72.jugem.cc/trackback/331