CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ

<< 七夕の願い事 | main | あしたじゃん! >>


| - | - | - |
東京完走
進海丸東京公演完走おめでと!
土曜日にはごーくんも観に来てくれたみたいだし
よかったね、健くんの喜ぶ顔が目に浮かぶようだよ(笑)
大阪ももうすぐだね
サトル観れるまであと一週間もないんだなーと思うと
どきどきすぎて気持ち悪くなるよ(;´Д`A ```


はやく15日にならないかなー、うふふ〜
おりたたみでこめれすです
なおちゃん('-'*)ありがと
では〜
>なおちゃん

むずかしーねー。
いちおうあれから完成までやってみたけど
しっくりこないー(´・ω・`)
あぁ、なるほど
だから二本なのでつね!(ぇ

オカダくんくらいの短髪かぁ。
さすが少年オカダだね(笑)
かーわいいーんだろーなー(〇´v`〇)
| V6 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ほんっと森たん見に行ってくれて良かった(つД`)
ヲタ誌で見に行く宣言したのを読んだ次の日やったから余計嬉しかったよーーーう。
| いずみ | 2006/07/10 12:27 PM |
さなんもあと4日で健たんに会えるんやね♪
楽しんでおいでね〜^∇^

え〜っと、今のとこJ君のだけしか作ってないっス(笑)うちわがないんでね・・・。でも名古屋の時には2本になってるかも?!(笑)

少年オカダは相変わらずかわゆいよ(≧∀≦)
| なお | 2006/07/11 10:16 PM |









http://superfly72.jugem.cc/trackback/330