CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ

<< ほいっ | main | 東京完走 >>


| - | - | - |
七夕の願い事
健くんが毎日笑顔でいられますように。

あとあと
健くんの髪がはやく伸びますように。
健くんのひげがなくなりますように。


書いててかなしくなってきたお(´・ω・`)
サトルとして舞台に立ってるときのモヒヒゲはさ
ぜんぜんいーんだ。問題ないんだ。
でもさ
ガコイコ出たりシュラン出たり(あんまり出ないけど)
もうすぐコンサートだってあるし
そーゆー「V6三宅健」で出る場に
ひげはすごくいやなんだ…。
だからほんとコンサートでは切ってクレ。頼むよ。


七夕に辛気臭くなっちまったぜ(・Д・)
おりたたみでこめれすです〜
なおちゃん('-'*)アリガト♪
では〜
>なおちゃん

ぴーれしゃんかわいかったね(〇´v`〇)
ほいっとかあんな声どっから出てくるのかと…(笑)

うちわはおかだくんのにしたのね〜
てっきり裏表でごじゅんにしたのかとおもたよ(笑)
うちわ作成むずかしいよね
なかなかしっくりくるものって出来ない・・(´・ω・`)

サラ髪を断髪…健たん!?Σ(・口・)ぇ
| V6 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
ホントうちわ難しいねぇ><
裏表はさすがにマズイかなっと思って(笑)

少年オカダは健たんとゆーよりオカダみたいなカンジかな?今あの人も短いやん?!
| なお | 2006/07/09 12:12 AM |









http://superfly72.jugem.cc/trackback/329
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/26 3:44 PM |