CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ

<< お誕生日おめでとう! | main | 七夕の願い事 >>


| - | - | - |
ほいっ
ガコイコバレエごーくんがかばえー…
なんでいちいち声が出ちゃうんだろうね
ほんとかわいいね


イノなき7月3日更新分に感動したお。
来ることを決めてたって
そこまで思ってくれたって
ほんとにありがたいことだよね。
ゆーたをはじめ共演者の方とも
いい関係を築いているみたいだし
一回り成長できる機会を得られて
ほーんと健くんは幸せ者だね。

ところでごーくんは進海丸観に行かないのかな。
卒業のときは健くんの熱烈アピールをスルーしてたけど(笑)
でもごーくんが2時間近く
じっと椅子に座ってなにかを見るなんて
あんまりイメージにないかも…(´−`)


おりたたみでこめれすです
健たんはみんなに祝ってもらってほんとにほんとに幸せ者だよ。
ありがとうございます。私もとってもうれしいです。
では〜
>朋花ちゃん

みれたよー!ひまがあればリピしてるよ!
ほんとネ申な内容ですた・゚・(ノД`)・゚・゚

27歳には見えないよね〜
中身はちゃんとしてるのに
外見が27にはみえなーい(笑)
この一年間で劇的変化が訪れて
来年は28歳っぽい28歳に!…なることはないだろうな(笑)


>なおちゃん

ごーけんは時間とまってるんじゃないかと
たまに思うよ(笑)

うちわ制作途中挫折のままほっぽりだしてある((((゚Д゚;)))
なおちゃんのおにゅーうちわ気になる木
結局だれのにしたん?(笑)
あと一ヶ月だねぇ…はやいなぁ
はやくちけっつカモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|


>いずみちゃん

パフェで無問題(・∀・)b
バナナパフェでしたし
むしろ当日分をカバーして余りあるほどかと(´v`)エヘ
| V6 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ホント剛クンかわいすぎ(≧∇≦)ヤバイよ!

え〜っと、うちわは結局准クンの作ったよ☆
けど何かしっくりこなくってねぇ・・・姉さん悩んでおります><

そだ、久しぶりに少年オカダの近況報告☆サラサラヘアを断髪して男の子になりました(笑)
| なお | 2006/07/05 9:19 PM |









http://superfly72.jugem.cc/trackback/327