CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ

<< もーすぐ三宅誕生日祭だよ記念 | main | ほいっ >>


| - | - | - |
お誕生日おめでとう!
健くんお誕生日おめでとう
27歳か
毎年言ってるけど、見えないよね。
でも最近すごく落ち着いてるように見えるんだ。
たまにキャハ☆ってなってるけどさ(笑)

26歳の一年は
V6が10周年だったり
はじめての主演映画とったり
3本目の舞台の稽古〜本番があったりして
きっとすごく充実していたんだろうと思います。
27歳の一年も
また新しい健くんの一面がたくさん見られることを祈っています。
健康で幸せで笑顔いっぱいな一年でありますように。

27年前の今日産まれてくれてありがとう
27年しっかり生きてきてくれてありがとう
また来年の7月2日も
28歳みえねー(笑)って祝いたいな。


2006/07/02
| V6 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
無事に見れたみたいで良かったv

健くんおめでとう!
本当毎年、○○才に見えない!って
言ってる気がする!
きっとずっと言い続けるんだろうな・笑
| 朋花 | 2006/07/02 8:01 PM |
健たんおめでとうございます☆
ホント27に見えないよ!
剛クンもそ〜だけどね(笑)

あっうちわ作ったけど、な〜んかパッとしねぇ
><明日で、コンまで一ヶ月だね!ドキドキ♪
| なお | 2006/07/02 11:38 PM |
1日遅れで健ちゃんハピバ!
言うの遅くなって大変申し訳ない(土下座)

パフェで前祝したからゆるじで…!
| いずみ | 2006/07/03 9:27 PM |









http://superfly72.jugem.cc/trackback/326