CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ

<< にこ | main | 愛しのリーダー(笑) >>


| - | - | - |
まだ6月
でも気分は夏!さまー!

イーカンジに頭がわいてきましたさなんです。
ジメっと暑いのが原因だ、と謎の責任転嫁をしてみます。
そんなかんじでうちわ途中まで作ってみた。
うちわ台にキラキラカッティングシート貼って
裏に貼るにこちゃん(下のかーいくないやつ)作って
デコパネで名前切り出して力尽きた。
力つーかテンションが尽きた(笑)
続きはそのうちやるのさ…


こめれすさんはおりたたみです
朋花ちゃんありがとーう
では〜
>朋花ちゃん

ここのセリフはこう言ってほしいんだよー!とか
マンガが好きなだけに思ってしまいそう(笑)
新しいデスノみたいなカンジでよかった〜
うんうん、まだライトだったよね
後編はキラでぜぴ+.(・∀・)゚+.゚
高笑いみたーい!

サトルくん報告ありがとう〜♪
あごひげぐりんぐりんって想像できないんだけど!(笑)
あーでも口ひげよりはいいかも新米
それにしてもぐりんぐりんって…(笑)
| V6 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
うちわ作ってるんやね!スゴイやん☆
うち、どーしよぉ・・・。ぜんぜんイメージできへんしなぁ><
しかも誰のうちわ作ったらいーんだってカンジ
やし(笑)
| なお | 2006/06/24 10:55 PM |









http://superfly72.jugem.cc/trackback/322