CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ

<< 【どうする?バトン】  | main | にこ >>


| - | - | - |
神だー
デスノ映画みてきた!
ライトかっこいー(笑)
あんまり原作通りってことに固執してないのかな?
それでも雰囲気は出てたしおもしろかった。
後編はライトがもっと壊れてくれるとイーナ


そーだ、タワレコサイトのベリベス2ってまじかな?(・∀・)
ベリベス出すなら6Vの復活希望。
6Vだいすきだった。今でも歌えるよ(笑)
あのラジオとか、録音してあるのカセットテープだしね
歴史を感じるよ。
2001年から2006年の5年でカセットをほぼ見なくなったってことは
あと5年したらMDももう次のなにかにかわってたりするのかな
5年っておおきいんだなぁ(´−`)
タワレコサイトには8月2日発売って出てるので
夏コンはシングル中心なのかもネ。
つーかほんとに出るのかまだ怪しいけどネ(笑)


あと本屋さんで立ち読みして
ぽぽろとMyojo見てきた。
ポポロは三宅さんがお当番で
レモンに囲まれてあいどるっぽかった(笑)
Myojoは若旦那再び。
ああなんであんなに似合うんだ
もうアイドル誌は買わないつもりでいたのに買ってしまいそうだ。
和服は反則だよー…!


最近頭の中で三宅が占めてる部分が確実に拡大してきて
ほんと自分気持ち悪い。
サトル+ひげは許せても三宅健+ひげは許せないことについて
2時間考えてた。結局結論らしい結論は出なかったケド(笑)
ではおりたたみでこめれすです
なおちゃんとエツありまとう('-'*)
では〜
>なおちゃん

まじで!岡田担の方には好評みたいだね(笑)
未だにMステはしっかり見れてないんだけど
どーも三宅健にひげ、という事実に拒否反応が出てるらすぃので
しっかり見たら、似合ってる!と思うかも。

うああ、ありがとうねなおちゃん…
ほんとコンのときは剃ってくれることを祈ります・゚・(ノД`)・゚・゚
もちろん岡田くんもネ。


>エツ

東海テ○ビはほんとおばかたん!
確実にジャニファン敵にまわしてるよね。
一回お試しでも放送してみればいいのに。
まっすーも演技者出るのかぁ。
なんかまっすーの演技って想像できない…(笑)
| V6 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
原作どーりだと、色々かんがえちゃいそ。
あーそうじゃないよ!みたいな。
でも、原作どーりじゃなかったから、
また楽しめたわ!
ライト、、、後編は壊れてほしいよね!
分かる分かる。まだまだキラというより
ライトだったから(あー説明むずかし)

健たん、
ヒゲ、あごヒゲが本当ぐりんぐりんだったわよ。
| 朋花 | 2006/06/23 7:50 PM |









http://superfly72.jugem.cc/trackback/320