CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ



| - | - | - |
エンドリケリー
テレビで、はじめてソメイヨシノを歌っている
えんどりけりーさんを目撃して
あー、って思って
気付いたら泣いてた。
音楽やってるつよしくんはキレイだな。
やりたいことやって
もっともっとキレイになってくれればいいな。


寝る前にアビスサイトを巡っていたら
夢にガイが出てきたんですけど、どー思いますかこれ(´・ω・`)
ここまで自分がヲ○クだったなんて!
しかもゲームの!ゲーマーですか!否定できませんけど!
「アビス V6」で検索をかけたら
ブイファンでアビスもやってるって人はいたけど
ガイ萌え(!)とかゆってる人はいませんでした…ょ
なんで…ガイかっこいーじゃん…!(うるさいよ)

問題なのはオンでもオフでもゲーマー友がいないから
ここしか吐き出すトコロがないという点だな(´・ω・`)


折りたたみでコメレス☆
でわー。
続きを読む >>
| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
如何して出逢ってしまったんだ
つよしえろい!
とりあえずえろいよつよし!
横浜行きたいな
・・・うん、大丈夫。言ってみただけ。


濡れ鼠のさ、頭の「ど」からしてすでにもう
なんかいろっぽいっつーかエロスっつーか
こんばんは、月見さなんです。(どうした)
つよしくんの伸ばす声がスキだ。
あと母音が「あ」の文字の発音。
はぁ、とか、がぁ、とかって。なるよね。
そのちっさい「ぁ」がたまらんく好きよ。
確かスキマスイッチについて語るときも
おんなじようなこと言った気がするよ。
要はちっさい「ぁ」がツボらしいよ。

ところで、えんどりけりーのアルバム
魚の模型すごく欲しいんだけど
通常特典の曲も聞きたい。
こーいう場合はどーしたらいいの。
・・・レンタルすればいーんだけど、TSU○AYA遠いの。(ワガママ)


シュラン。
あーゆーガキっぽさMAXの健くんはあまり好きじゃない
別にいーんだけど、かわいーんだけど、なんか違う。
へたれまーくんかわいーなー。
最近まー株急上昇よ(〃∇〃)


3月1日にDVDが発売(するよね?)して
えんどりけりーのアルバムが出て
3月3日にTOEOの正式サービスがはじまって(やるのか?)<oβによる
3月4日からディズニーシーに行ってくる。
・・・うん。3月になった途端忙しいな。

2月のひまさはがんばってのりきろー。


折りたたみでコメレス☆
でわ。
続きを読む >>
| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
オレンジ色のにくいあいつ
に、踊らされたオレ。

こんばんは、月見さなんです。
今日はダブルバイトだっつのに
昨晩Fっぺと3時過ぎまでメッセしてしまったので
まぶたがひたすらに重いいちにちでした。
だってメッセたのしかったんだもーん(去れ)
さて、バイトはそれぞれ新鮮な日でした。
コンビニでははじめて棚卸しを見ました。
あれすげえよ!(笑)
なんてゆか、もう圧巻でした。
でもなにもあんな忙しい時間に来てくれなくても;と思いました。
今日は全体的にコンビニ忙しかったんだよな。
なんでだろな・・・
とりあえず、いいもの(?)を見て帰宅。
MD編集したり眠さに負けたりしつつ
5時から居酒屋バイト。
新しい店長で新しい体制での、はじめてのバイトでした。
衝撃(私的)の事実ですが
今日まで居酒屋のレジは、ワタクシ触ったことがなかったのです。
はじめてのレジ担で・・・どきわくびくびく。
でも楽しかったでございます。
オーダー係より好きだなー、レジ。
いろいろ教えてもらったので、忘れないようにしないト。
新しくものをおぼえることは、自信に繋がるのだ、きっと。きっと。

冒頭のオレンジ色のにくいあいつ、とは
ティポ写真集こと、ダブルフェイスのことで。
誘惑されつつも買うまい買うまいと思ってたのに・・・
今日・・・負けた・・・!(笑)
だって、つよちもたいちさんも好きなんだ。
つよちのココロから笑った顔とか
たいちさんのいつもニコニコしてるとことか
ふたりとも、すげー好きなんだ。
パラパラと見てみたけど、やっぱり好き。
すきすき。
トラハイばんざい!(ホント誰ヲタなんだろう、私)
机を隔てた写真数枚と、楽器いじってる写真が好きデース。
楽器さわってる写真はすごくいい顔してるよねんv
熟読必須、広報決定・・・!(笑)

数日前の日記で書きましたが、パソさんが壊れる寸前なので
新しく買い換えることにしましたのです、明日届くのです。
パソさん自体は初期化すれば直るとのことなので
マイパソ子はいもーとの部屋に移動することになりました。
古いパソ子だったから、まあこの機会に買い換えるのもいいかな、と。
明日からはマイルームでDVDが見れちゃうのですね!
ステキ!
おっきい買い物だけど、愛しのパソ子のためならば!

ぶいさんかれんだーが入荷したよー、とのことで。
王子とつよちのカレンダーも欲しいのですガ(・・・)
まあ、それは追々。
とりあえず近々ぶいさんゲットしに行くぞー!

ガコイコが見たい。見れない。
時間はあるのに、使い方がうまくない。
ダメだなー、と思いつつ、それが月見さなんなのだ。(何)
でわでわ。
| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |