CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ



| - | - | - |
本日の議題
国分太一のかわいさについて。


久しぶりにあーるさんじゅーを見ました。
ウケウリっつー見た事ないコーナーをやっていました。
井ノ原くんも去る事ながら
太一くんがべらぼーにかわいかったです。
いちいち、えー、とか、わー、とか。
なにそれ、なにその反応。
かーわいー。
どーも最近20代折り返した、大の男の人がかわゆいらしいです。

つよしくん(エロかわいい)<くーちゃん?
太一くん(ゆーことなし)
まーくん(ブーム)
中居くん(なのですー)

うち3人が30代であることに陰謀めいたものを感じます。(誰の)

いつになく節操がないが、まあそのへんはご愛嬌だ。
だってみんなかわいーんだもん。

これが俗に言う開き直り。


電脳空間を彷徨っていたら切ない記事を発見。

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。

ハム太郎ってなに・・・ネタであることを祈ります。
とんち系はわりと見られるものも多いけれど
子供は名前でイジめられることもあるんだから
親になったら子供にはちゃんとした名前をつけたげないと、と誓いました。

誓いましたけど
男の子の双子、或いは年子を産んで
「剛」と「健」と名付けたいという夢は捨て切れません。


妄想が炸裂したところで
でわ。
| Johnnys | comments(0) | trackbacks(0) |
5年前の森田剛はサイコーにかっこよかった
・・・友人談、です。
今はトゲがなくなったらしいよ(笑)


こんばんは
仕事先両方でジャニトークを繰り広げる日々な月見さなんです。
みんな黙ってるだけで結構好きだよね、うん。
居酒屋のほうにたっちょんに似てるお客さんが来まして
大倉に似てる!似てる!と訴えたら
「えー?」と不満げに言われましたが。
似 て た ん だ よ ・・・!(必死)
にしても彼女はジャニコン行ったことない
一般ぴーぽーなはずなのですが
「エイトの大倉」で通じたっていうのは
お茶の間にしてはコアなほうよね・・・。
そうそう、他の子は栄の某ファッションビル(?)で
昨日か一昨日あたりに慎吾ちゃんとつよぽんを見たらしい。
まじで行ってたんだ、あのふたり・・・
更に別の子とは斗真とシンメ時代の松潤と
ジュニア時代の亮ちゃんはちいさくてかわいかったよねえ、と。
とーまとシンメだった松潤なんてどれだけ昔なんだ。
普通におぼえてて怖い・・・
あのへんが第一次ジュニアブーム(初期)でした。
ブームは3年くらい続いて、俊太が好きだった。
・・・俊太・・・なつかしい・・・。

そんなカンジでいろんな話をして楽しかった。

のどがおかしくってあんまり声出なくて苦しかったんだけど
すっごーく楽しかった。


レンジャー@たっちょん
桜援歌のキラキラが好きだ!って
私も書こうと思ってたのに、先を越された・・・orz
ひらがなは効果的に使うとかわいいけれど
多用するとただ読みにくいだけなんだよ。とか言ってみる(・・・


でーわ
| Johnnys | comments(0) | trackbacks(0) |
誰ですか
「上田竜也 妖精」でうちの日記を探り出したのは。

・・・いや、ホント、ごめんなさい!(何)


こんばんは
エイトくん作ろうかな☆とか思っちゃった月見さなんです。
ちゃんと八角形なところに愛を感じたよ。
8→1

そろそろ情報局に入らねば。(2ヶ月くらい前から言ってますが)
二口はいれる分のハガキはあるので
上田とたっちょんでね。うん、ね!(どうした)


はて、日付かわってますが21日はスマコンでした。
なんだ、このオールジャニっぷり。
中居くんがSっぷり全開でとてもよかった(笑)
どんなに意地悪い発言しても彼がかわいいのはなんの罠だ。
木村くんはかっこつけ発言が多くても
それが様になってるのは、やっぱりかっこいいからか。
慎吾ちゃん。ソロがえろーい。きゃはー!(何)
ナギくん。パンツに黒靴下(脹脛まで)
ゴロちゃん。ヒマラヤ(?)
中居くんの背中には黒いなにかが生えてるらしいよ。
たっぷり4時間たのしかったのです。
きゃわいかったわ、中居くん。
さなんはスマでは中居くんオシというあまり知られていない事実。


最近居酒屋のランチも週2、3入ってて
眠たくてしょーがない。んんー。
やっぱり15時間以上おうちに帰れないのはつらいです。
おうちでしか出来ないこと(パソなど)もあるので。
TOEOもやりたいのにぜんぜんできない・・・凹
相変わらず肩もイタイくて満身創痍一歩手前感。


そのへん(上記)外したら
毎日ドキドキして刺激的な毎日でとてもシアワセ。
だからその程度ガマンせねば。


折りたたみでコメントバック
いつもありがとうございます(ぺこり)

でーわ
続きを読む >>
| Johnnys | comments(0) | trackbacks(0) |