CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ



| - | - | - |
こーすけおめでと!
福留孝介1000本安打おめでとう!
リアルタイムで見れんかったのが悔しいお。
初安打は99年だっけ。
7年か・・ながいなぁ。
この調子でずっとずっと続けて
故障も移籍もすることなく
次は2000本打てますように。

今日は総力戦の引き分けですか・・
なんかこーゆー試合した次の日って
あっけなく負けるイメージがあるんだが(´・ω・`)
明日は佐藤充が先発だしがんばっていただきたいお。
打線が弱いからずいぶん投手に負担かけてるよね・゚・(ノД`)・゚・゚
4番の復調まーだー?

巨人が自滅してってるから
今年も竜虎の戦いになりそだね。
勝たなきゃいけない試合を逃さない!
これ大事。去年はそれでだめだったんだから。
今年こそ締めるとこ締めてペナント奪還ー!


ひさしぶりのやきゅネタでした。
| Baseball | comments(0) | trackbacks(0) |
おつかれさま
みんなにおつかれさま
2005年、駆け抜けたよ・・・


つーわけでこんばんは、月見さなんです。
私の2005年最後の野球関連行事のために
ナゴヤドーム行ってきました。
あきたんがそうとうかわいかった。
困った。(なんで)
あと五十嵐くんもかわいかった。
横浜若手でさりげーに注目してた南くんが
遠投一位でMVPをとったり
果たしてヒデノリはなにキャラなのかと思ったり
俊足一位な日ハム紺田がぽんたに聞こえて大爆笑したり
ナゴヤドームは全球団ファン揃うとキャラが粒ぞろいだったり
サインボール投げであきたんを必死で探してたら
知らないうちに跳ねたボールが足元に来てたらしく
それを狙った人が足元に滑り込んできてジュースこぼしてったり(謝れよ)
とまぁ、いろいろありました。
2006年は抑え目でいこうと何度か口にしていますが
きっと言うだけです。(・・・)


帰りにジョイサウンドでカラオケしてきまして
ブイもキンキも新アルバム曲はいってたよう。
恋と弾丸はわりと音がそのままで
コンサート思い出してにやにや。
早くだんだんにぃー♪が聞きたいよ・・・!
かみーなっぷのあの曲がやっぱり低くて苦しかった。
キンキさんの恋涙は歌いやすかったですね。
あと何度かけんくんソロ曲に挑戦していますが
毎度悉く失敗。あの曲むずかしいよ・・・。
とりあえず歌詞がエロイ
二番の歌詞が歌いたかったんだろうなぁと思うんですが
一番の歌詞がとにかくエロイ。
卑猥なー♪とか歌うあなたが卑猥だ。(言いすぎ)


あとはー・・・そうだ。
バイト先の店にスケート姉妹が食べにきてました。
ふたりともかあいかった。妹ちゃんはちっちゃかった。
サイン欲しかったなぁ。とか思ってしまうミーハー娘。


大阪コン18日一部のチケが到着。
やっと我が家にチケが来たよ。
列は4列目なんですが、ブロック的におそらく見切れ。
メインステにはいちばん近いんだ!と思って
だんだんにぃーが近くで見れるんだ!と思って
やり過ごす日々。相変わらず微妙なチケしか来ないのね、うち。


コメ返信は次に・・・!
美紀ちゃん、猫ありがとうね、ごめんね。
でわでわ
| Baseball | comments(1) | trackbacks(0) |
いましかない
やるっきゃない!


おはようございます
よくわかんないけどそんなテンションで生きる月見さなんです
テーマソングですよね、ね!>内輪ネタ


昨日は二軍試合を今シーズンラスト観戦。
最後の最後に勝ててよかった!
澤井くん・中川くんのホームランにびっくりしましたとも。
中里が投げてて、最後の試合で一軍登板か?って言われてますけど
昨日の投球はちょっと不安定だったかな・・・。
でも上がってきてほしい!一軍ローテに入る日が早く来るといい!
二軍は試合終わるとそのまま練習に入るんですが
すぐには球場しめないで、しばらくはその様子が見られるんですよ。
守備練習をぼやーっと見ていると
「オマエはやれば出来る子なんだ!」という大声が。
え、なに?だれが?と思っていたら
どうやら言われていたのは中川くんらしい。
そうか、やれば出来る子なのか中川くん。

兄も勝ったよね。
もう、ねー、勝ったよねー(何)
なにがショックって今日行くのに孝介がヒーローなとことか
孝介がヒーローなとことか孝介がヒーローなとことか(しつこい)
私だってお立ち台に立つ孝介が見たい!
終盤ぐだぐだで、勝ったけどなんだかなぁ。
久本はなんなんだよ・・・(ぼそ)

高校生ドラフトでは平田を指名するみたいですね。
走攻守そろった人だし、とっていただきたいですな。
もし平田がとれたら、というか高校生が入ってきたら
ついに私より年下の子が中日に・・・
あわわわわわ(動揺)


落書きが楽しいお年頃。
昨日はエイトくんをかわいく描くのが楽しかった
けど、ひとりじゃやらんだろな(笑)


今日は東海支部でカラオケだよー!


でわー
| Baseball | comments(0) | trackbacks(0) |