CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ



| - | - | - |
壮絶
TOEOのoβ終わったー!


なんていうかオープンだから
びっ○ーが紛れ込んできてひどかった。
シャウト連打とかなんだったんですか
おかげでoβで終了の友人に
ろくに挨拶もできませんでしたよ、と(´・ω・`)
GMカウントダウンも10秒前で
いきなりはじまるからあせった・・・
もっと余裕が欲しかったよGM。
でも30秒前とかからカウントダウンしてても
祭はかわんなかっただろうな。

oβの最終覚書
キャラ/魔晶のみ
最終地点/モルル防具屋前
最終Lv/Lv34
装備/Lv10装備でストップ
PENクエ/Lv30発生までミンツ・レグルス・ラシュアンの書コンプ
キークエ/怪魚を持って終わり

こんなとこかー?
cβ2は最終Lv31のキークエ全然進まずだったので
ちょっとは進みよくなった予感(*・ω・*)
課金やんないつもりだったけどやるんだろうな・・・
3日はまたパスポとれなくてできないんでしょうけど(´・ω・`)
はじまるまではキンハを(まだ諦めてない)


さて、ガコイコを録り忘れた件について
伊東家に全力を注ぎすぎていた罠です
しかも伊東家すら裏技見るのがめんどくて放置しました
おまえそれどうなんだよ。
いののヌード見たかったな(´・ω・`)<ぇ
そっそ、カレンダー買いました。
一緒にいる写真ぜんぜんないじゃんヽ(`△´)/
今回おとなしめな写真が多いね。
ところで箱のまーくんがかわいいんですけど(*・ω・*)
まーくんブーム続行中。
明日はDVDとってこないと。MC!だんだんにぃー!!
なっちゃんも言ってたけど
どったんばったん入ってたらいいと思うよ(笑)


さて私はみあけに土下座で謝らなければいけない予感。
なおちゃんご指摘ありがとう!
折りたたみでこめれす。
でわー。


(1日1:30追記)
ってえええ
いのはらくんがけいじどらまってなに
茂くん二人目?そうなの、そうなのジャニー!?
刑事って問答無用でときめく予感
続きを読む >>
| Game | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっともう
やらないって決めたのに…


どーも、またTOEOやってる月見さなんですけども(´・ω・`)あれ?
キークエストが進んでおもしろくなってきちゃった!よ!
乗船パスげっとして他の街に行けるようになりました。
やっと密航者からおさらばです、ホホ

て、それはもういいとして。


ガコイコ
健くんかーわいーい。
愛してるって言えないんだね。
言わなさそうだもんね。
つーかなんで馬刺しなのさ、せめて人名にしようよ(´・ω・`)

シュラン
健くんぽい服を着てたのはひろしでした(´・ω・`)
ひろごはドラマ欠席だと思ってたんだがなぁ…
来週もおかだくんでしたが
本気で健くんはなにをしてるんだろう。
ずっとラジオか伊東家か。そういうことか。


ミクシィはじめたばっかなのにあんまいじれな…(´・ω・`)
でわ。
| Game | comments(0) | trackbacks(0) |
いさお
なんなの、isaoは。もーやだー。゜゜(´□`。)°゜。

TOEOのオープンβが今日からはじまってるはずなんですが
isaoのせいでまだ入れません(´・ω・`)
まだβなのにパスポートを所得しないと入れないとかいう極悪仕様で
パスポートまでの道のりがめちゃ長、そしてめちゃ重。
(今ながいを変換したら「なガイ」って出ました。電波!)
どうやらオープンした2時からの1時間が勝負だったようで
そこに20分出遅れた私は負け組(´・ω・`)
もーいやになってきた…
なんかさ、あれを思い出すんですけど。
カウコンとかのチケとり電話。
クリック→ダメ→戻る、の繰り返しが
リダイヤル→N○Tのお姉さん→切る、みたいで…
繋がる確立も似たようなもんじゃないの?って気がするし
なによりだめだって教えてもらえるまで
やめようにもやめられないあたりがそっくりだ(´・ω・`)
いっそサーバー落ちてくれたら諦めつくのに。
…深夜〜早朝に再チャレしますかねε=(。・д・。)フー


ブイシュラン。
今日のミドコロは言い争いしている二人を
まったく気にせずうどんを食べだす健くん。これだ!
なんてマイペースな子なの!
来週も健くんな気がするんだけど、どーかな。
なんか服が健くんぽい?と思ったんだけど
間違ってたら気まずいから忘れよう(ぇ


ねこにんもういいよ、もういい。ホントいい。
であ。
| Game | comments(0) | trackbacks(0) |