CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ



| - | - | - |
愛しのリーダー(笑)
リーダーかっこいーよリーダー

いやもうホントまーくんかっこいいですよね
今日改めて実感しましたよ
なんであんなにかっこいいのかな!


今日は東海支部4名でカラオケだったのですが
メジルシの記憶PVでリーダー熱が沸騰を起こし
もうリーダー大絶賛でした。
それ以前の話すべてかっ飛ばす勢いでリーダーだった。
今日は4つのブログのタイトルがリーダーなことでしょう(´v`)
リーダーかっこいいよ
健たんのおひげがなくなるときまでイチオシダイスチだよ。


カラオケのあとパルコふらふらして
1日バーゲン初日にまた4人で買い物にくることにして
ごはん食べてひたすら喋って帰ってきた。
アカネちゃんとすげー討論を交わしたした気がする(笑)
だってしょーたくんのあのキラキラ上目遣いっぷりは
昔の健たんそっくりだったんだよ…!(内輪ネタ)
そんなかんじで楽しかったどぇす
1日はバーゲンと一緒に健たんバスデ前日祭もやってくれるって。
ケーキ食べてお祝いするお〜♪


ジャニについておもいきり語れるって(・∀・)イイ!!ネ。
おりたたみでこめれっすです
なおちゃん('-'*)ありがと〜♪
では〜
続きを読む >>
| Days | comments(0) | trackbacks(0) |
背中がイタイ
腰もイタイ

お部屋掃除のついでに雑誌捌きをはじめたんですが
床にへばりついてるのしんどい
でも机でやるには背が足りない
もうちょっと大きく成長してればよかったのに…!
雑誌は2004年春あたりのから溜まってて
3時間やってやっと半年分だよ。1/3だよ。
全部終わるころには背中がちがちになってそーだよ。
でもすごーく懐かしい
かつすごーくツボだった
写真がいっぱいでてきてうれしかった。
みやけさんまだ髪の毛さらさらだし(笑)

最近はアイドル誌は買わないし立ち読みもしないな。
おとなになったのかな。
最後に買ったのはぶいの10周年記事が載るあたりだったよ。
トニはもうアイドル誌は卒業したんだっけ?
なんだか寂しいよね…

雑誌といえばsongsにぶいと
シネマシネマに親指記事が載ってるみたいなのでチェックしないと。
CDに雑誌におかねがないよー・゚・(ノД`)・゚・゚
金のなる木がほすぃよ。


うたばんはまだ見てない。
明日見るお。
あしたはMステだし楽しみだ。
であ〜
| Days | comments(1) | trackbacks(0) |
我が家のカオス
無法地帯ことマイルームを片付けることにしました。
最近はもう
これがウワサの片付けられないオンナの部屋デスネ!
ってくらいにひどかった。
すんごい勢いでものは増えるのに
収納が足りないんだよ・・
だから思い切って昔のものは捨てる事にしました。
ぶい関連は捨てないけどな!
それ捨てたらかなりスペース広くなるのに
なんて思ってないんだからね!
手始めに親にこれ崩れてこないのは奇跡だよね
と言われたクローゼットをキレイにすることに決定。
数年触ることのなかった収納ボックスを開けたら
彫刻刀(小学校の)とかハイパーヨーヨーとかお手玉とか
なんでとってあったのか謎なものばっかり出てきて
ポイポイとゴミ袋に放りこんでったら
結局そのボックス(5段)に入っていたもののうち
必要なものなんて1個しかありませんでした、よ…
へこんだよ。いろいろとへこんだよ。
そうやっていらないものまで溜め込むから
部屋がキレイになんなかったんだな…

次は机をやっつけたいと思います。
クローゼット以上にものが多いです。
へこむ準備はもうできてます。えいおー
| Days | comments(2) | trackbacks(1) |