CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ



| - | - | - |
きゃっは
たっちょんがかわいいよ

エイトさんちの大倉忠義さんですね。
レンジャーがもうすごくツボで
本体追い始めたら絶対はまるから見ないようにしていたんだけど
お休みだからってヘイヘイヘイ!見ちゃったら
叫びだしたい衝動を抑えるので精一杯だった。
トークは後ろでマネキンさんだったんだけどさー
それですらかわいいってなにさー
さすがエイトのティンカーベル(謎)
投げチューは死ぬかと思ったよっ☆(爽)
あと章大のハートもめたくたかわいかった。
今更ビデオ録っときゃよかったと
Mステも見ておけばよかったと思っていまつ。
変な意地はらずに(笑)


最近の好きな子若返り現象はなんだろう。
はたちとちょっとくらいの子が好きらしい。
ピチピチ(死語)してるから?

三次元では少年が好きですけど(キイテナイヨ)


折りたたみでコメントバック

でわ
続きを読む >>
| | comments(3) | trackbacks(0) |