CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ



| - | - | - |
暑い・・・
本当に9月なのか疑わしい。

マリンちゃんが「堂上」っておぼえてさ。
なんで?孝介じゃだめなの、マリンちゃん!?
聡文や一生くんでもいいよ。
上田か健くんでも可。
にしてもはじめておぼえた人名が堂上とは。
・・・気にするなオレ。ファイティーン


昨日からしょぼくれていますが
前向きに生きたいと思う。

思うだけな感。
基本後退姿勢なので。ネガティブの申し子なので。
・・・いやだ、そんな人間(痛
明日勝ってくれなかったら・・・いや、そんなことは考えないように。
勝ってくれると信じてる。


暫く書き逃してきたけど
今現在の予定では私は10月15日をもって居酒屋を辞めます。
色々思うことはあるけれど、うまく文字にならない。
以上。


でわ
| Pet | comments(0) | trackbacks(0) |
なぜなにどうしてー♪
遅ればせながらうちもペットを飼い始めました。
名前はマリンちゃんです。
マリンの由来はというと
上田が見えた(過去形)妖精が
マリンという名前らしいというところから。
Myojo情報。
真偽のほどは上田までお願いします(ぇ
あれだね、きっと同族だから見えるんだよね(もういいよ)
・・・
どこまで本気なのか、上田竜也・・・orz

上田はどこまで本気なのかわかりませんが
マリンちゃんはブログ共々よろしくおねがいします^^


さてさて、また朝日を拝んでいますけれども。
TOEOですよ、まだこの人はまってるんですよ。
今日はすごくいいカンジのPTが組めて
さくさく戦闘が進むもんだから
気付いたら朝。気付いたらLv.52。
βは100までしか上がらないので折り返しですね。
つっても70↑は上がりにくくなるらしいけれど。
PTでさくーっと上がってしまうので
ソロになるとバカらしくなってくるよorz
私は後衛なので遠距離攻撃しかできないですし。
突っ込むとボコボコにされるんだよムキィ
明日もいいカンジにPTが組めて
犬狩りできればいいなと思う。

・・・解読できないでしょう?(笑)<なら書くなよ


今日・・・昨日か、は
エツとキンキ友の会という名の山下上田の会で(笑)
DVDが見れるカラオケ屋さんにはじめて行って
エツにサマリーダイジェスト見させてもらいましたん^^
見覚えがあると思ったら静岡でもチラリと見てた感?(笑)
上田はやっぱり存在自体が反則でありツボです。
もういるだけでいいよ(前にも言った気)
そのあとカラオケ挟んでー
エツに海賊帆の上田ツボを教えてと言われたんで
ソロ・アンコのカメラアピ・紹介だけ見てー(笑)
本屋さんに寄って
ファミレスでジャニトーク延々2時間(居座り客)
24時間テレビの会場に募金してプリクラとって帰ってきたです。
栄は24時間テレビとどまつりでメチャ混みだったよ・・・
あ、24時間テレビの会場付近にはワンコがいっぱいいた(いらない情報)
楽しかったなー、ンフフー♪


ってそんなジャニ担タイムを満喫してるすきに
孝介が同点2ラン・井端が満塁ホームランを打ったとの情報が
アカネ嬢から。
・・・私ら明日行くんですけど?ありえなくな?
連勝ストップなんてことだけにはなりませんように。
あわよくば孝介のお立ち台を(欲張り)


目がシパシパしてきた・・・
ノシ
| Pet | comments(0) | trackbacks(1) |