CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Pet
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS

ハバスパグッディ



| - | - | - |
あー、困った
Mステのうえだくんがえろすぎてどーしようかと思った。
泣きたかった。

・・・取り急ぎそれだけ。
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
あなたに出会えた奇跡だけ信じてる
明日会えるね・・・☆(誰に)


こんばんは。月見さなんですよ。
栄でじゅんのに似た女の子と仁くんに似た女の子を見ました。よ。
その子たちを見た直後にロートのかとぅーん広告を見つけて
うをっとなりました。
・・・うん、それだけ(オチナシ!)
ロートの広告はさぁ
上田くんもっとかわいい写真なかったの。と思うのですが。
あれはあれでかわいいんだけど
ちょっとキョトンとしすぎではないですか。
と、横を通る一瞬のうちに思いました。←立ち止まる勇気がなかった人
後ろを歩いていたおねえさんたちが
「あ!赤星くんだ!」と言っていました。
赤星くんは阪神ですから・・・!とつっこみたくて仕方なかった。
が、スルー。(正解)

果たして私はアミーゴCDを買うべきなのかと小一時間。
3軒くらいCD屋さんをまわりましたが
もう初回版は売り切れみたいですね。
ま、ブックレットは正直いいかなって(ぶっちゃけすぎ)
絆が聞きたくて・・・カメソロですし・・・カメブームですし
いやそうでなくてもカメちゃんはかわいいんだけど(?)
あの子の歌声はけっこハニーボイスでかわいい。と思う。
あと歌うときにいちいちアクションつけるのが
むかしのアイドルっぽくて好きよ(すごくほめてます)

で、上田は元気なんですかねえ・・・(もういい)


そーそ、テンプレを新しく・・・
一目ぼれでした。すごくキレイ。
空モチーフ好き。
最近星がキレイでいいよね。冬がきたってカンジ。
この前三日月がすごく映えててめちゃくちゃキレイだったなぁ・・・


明日は朝バイト行って髪の毛切って名駅行ってジャニショへ!
んふふ、充実した日ですこと・・・
でわでわ
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
世界平和!
ありがとうNHK
ありがとう上田竜也
東京に足を向けて寝られません(割と本気)


昨日は二軍の試合を見に行っていろいろあった。
一瞬一瞬を後悔ないように生きるのは
とてもむずかしいことだなと改めて思いました。
一生くんは相変わらずかっこよかったよ・・・


そのあとバイトに勤しんで
帰って録画の少クラ鑑賞


とにかく上田がいるだけで
画面が華やいで見えるのはなんの罠だろう。
ていうかなんの病気だろう。
空気感染?大阪で拾ってきたのか?(今更)
上田にカケラのうたを歌わせてくれてありがとうNHK
カケラのうたを歌ってくれてありがとう上田竜也
SHE SAID...で別人のようにえろい上田を見て
この子は何者なんだろうと
幾度となく頭を巡った疑問がまたしてもわいてきましたが
かわいくてえろくてわけわからない上田がスキ☆
ってことで一件落着(ナニガ


上田上田書きすぎだよ。


最近「M」という文字が憎いさなんさんです。
マジックと読むと意味がわかるヨ
でわ
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |